NKスタッフ日記

眼科検診、あと1日

2018年06月22日

長い間、店長日記の更新が途絶えていてすみません(ToT)

宇佐店の稲積です。

 

梅雨で雨がず~っと続いていると思っていたら、

今日みたいに暑くなり、紫外線の攻撃がスゴイです(T_T)

みなさん、日焼け止めと水分補給を忘れずに!

 

さて、学校への眼科検診も残り1日となりました。

今は、視力検査で視力が悪かった生徒さんや、

充血がある生徒さんが学校からの用紙を持参して

診察に来ているようです。

 

 

検査結果では、メガネを作らないといけない方や、

スポーツをしているため、コンタクトレンズを作る方が

少しずつ増えています。

まずは、1日使い捨てレンズから始めてメガネと併用しながら

使っていくのが良いと思いますよ(^^)

 

初めてコンタクトレンズを作る方は、とても不安があると

思います・・・

遠慮なく色々とお尋ねください!!

ご説明させていただきます(*^^*)

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット