NKスタッフ日記

コンタクトレンズのタイミングっていつ?

2017年03月25日

こんにちは!  稲積です。

 

学生さんは、もう春休みになり楽しんでいるのかな?

 

でも、イヤ~な宿題も出ていますよね(T_T)

 

頑張って仕上げてください!

 

 

ところで、この時期は卒業・入学・就職などさまざまな

 

行事があり忙しいですが、このタイミングでコンタクトレンズ

 

やってみよう!と考えている方も多いかもしれませんね(*^^*)

 

他には、スポーツをするというキッカケでメガネだと壊れたりするから

 

コンタクトレンズをやってみよう!

とか・・・

 

お休みの時だけ、カラコンしてみたい☆彡

 

とか・・・

 

初めてのコンタクトレンズで、不安はあると思いますが、

 

まずは、お手入れの必要ない「1日使い捨てコンタクトレンズ」から

 

はじめてみては!!

 

「1日使い捨てコンタクトレンズ」でも、いろ~んな種類がありますので、

 

NKコンタクトでご説明させていただきます(^o^)

 

お気軽にお尋ねください。

 

お待ちしております。

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット