NKスタッフ日記

ハードコンタクトレンズが外れない時は・・

2016年06月13日

久しぶりの更新で、すみませんm(*- -*)m  稲積です。

 

ところで、ハードコンタクトレンズを使っている方、

 

なかなかレンズが外れない時ってありませんか?

 

まばたきしても外れない!外すのがニガテ・・・

 

そんな時は、無理せず

 

ハードレンズ専用スポイトを使ってみては!

 

 

使い方は、緑色の部分を持って手前の吸盤を

 

レンズに軽く吸着させて外します。

 

でも、スポイトになかなか吸着しないからといって

 

無理やりレンズに押し付けないよう、気を付けてくださいね。

 

ハードコンタクトレンズを長年使っている方は、眼瞼下垂に

 

なりやすいと言われているので、このようなスポイトを

 

使ってみるのもいいかもしれませんね d(@^∇゚)/

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット