NKスタッフ日記

カラコン 間違った使い方は危険!

2015年06月11日

こんにちは 稲積です。
今日は、どしゃ降りの雨
が降っています。
なんか・・・ジメジメしてイヤですね

           
さて、みなさんの中でカラコン(サークルレンズ)コンタクト
を使ったことがある方もいると思いますが、
今日は正しい使い方」について少し説明しますね。

カラコンはインターネットでも購入できますが
  眼は1人ひとり違うので、きちんと眼科で検査をして
 自分に合ったレンズを選んでもらいましょう


眼のトラブルを避けるため、定期検査を
 受けましょう

眼の状態には個人差があるので、レンズの
 貸し借りはやめましょう


定期交換タイプのレンズは、汚れが溜まっていくと
 眼に悪影響を引き起こします。
 きちんとレンズケアをしましょう

 

 

 

とっても魅力的きらきらなカラコンですが、間違えた使い方は
危険です

私たちスタッフも心配です・・・

大切な眼のために、レンズを正しく使いましょう

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット