NKスタッフ日記

コンタクトレンズって痛い??

2021年10月22日

こんにちは。 稲積です(^o^)

 

朝と、夜は急に寒くなりましたね。

 

体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

 

今回は、コンタクトレンズを使ってみたいけど、痛くないの?

と不安に思っている方へ説明したいと思います。

 

コンタクトレンズは、ハードコンタクトレンズとソフトコンタクトレンズの

2種類があります。

 

ハードコンタクトレンズは、硬いタイプで黒目より小さく、目に入れるとゴロゴロして

違和感があります。

慣れるのにも日にちがかかります。

 

ソフトコンタクトレンズは、今は使い捨てタイプを使用する方がほとんどです。

薄くて柔らかく、黒目より大きいです。

 

薄いといっても目の中に異物を入れるので、初めは少しだけ違和感があるかも

しれません。

人によって、感じ方は様々ですが「痛い!」と思う事は少ないと思います。(*^^*)

 

初めてのコンタクトレンズが不安・・・

 

怖い・・・

 

痛いのでは・・・

 

と思っている方!!

 

自分で、はめはずしが出来るまでスタッフがお手伝いするので、

 

お気軽にご来店ください。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット